はてなブックマークかSleipnirの不具合

タブブラウザSleipnir」のアップデートがありましたのでアップデートするために公式サイトへ行きました。
そこで「Hatena Bookmarker」というはてなブックマークに関するプラグインを見つけ、これは便利そうだとインストールしましたが、ログインしてはてなブックマークの画面に行くとログインされていない表示になっていて、
さらにログインしようとすると「すでにログインされています」と表示されはてブがうまく使えない。
何ですかこれは。
IEだとログインできてるんですけどね


タブブラウザSleipnir」のアップデートがありましたのでアップデートするために公式サイトへ行きました。
そこで「Hatena Bookmarker」というはてなブックマークに関するプラグインを見つけ、これは便利そうだとインストールしましたが、
ログインしてはてなブックマークの画面に行くとログインされていない表示になっていて、
さらにログインしようとすると「すでにログインされています」と表示されはてブがうまく使えない。
何ですかこれは。


IEだとログインできてるんですけどね